2015年01月30日

雪台風Tちゃんは御膝でご飯。。。の御話しです。。犬(笑)犬(足)








この所の寒さのせいでしょうか。。

Tちゃん。。甘えん坊さんに 拍車がかかり

ご飯の時でさえ 御膝の上です。。。。顔(汗)


御膝の上に ちょこんと座り 私が お茶碗を 持ってあげて

食べさせて。。。。


どんだけ 甘やかしてしまっておりますのでしょうね。。。顔(汗)

ご飯が済みましたら そそと 降りて行きますが

すぐ きゃむちゃんか おーちゃんが 御膝の上へ。。。。




実際。。。本当に 嬉しい気持ちが 100%なのですが

御針出来ない。。。。。。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)身動き取れない。。。。状態です。。

いよいよの時は 強引に 異動してもらうのですが

其の時は 嫌そうなお顔。。。。。。するんですよ。。。。トホホ。。





2か月ほど前から たまりにたまった 古布の整理整頓を 始めております。。

もう ほぼ終えまして

色別など 解りやすいように 仕分け致しまして

終了。。。。の 運びとなりましたのですが

今までと 置き場所が 変わってしまったことに 頭がついてゆかず。。


一昨日から 御顔専用の  古布を

どこにしまってしまったか さっぱり解らなくなってしまいました。。。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) 

未だ 行方不明です。。



50センチの 雪菜さんの為のお顔布は

あらかじめ カットしてお箱に 入れておりましたものを

使いましたので 問題は 無かったのですが

あぁ コマリマシタ。。。。。早急に 探さなきゃ。。デス。。






御針のほうは その 雪菜さんの 御顔も 出来上がりまして

今夜は 下着や ウイッグの方へと 移ります。。




歯医者さんへも 行きましたので

其の御話しは また 明日にでも。。。



 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   ある人は十銭をもって一円の十分の一と解釈し、

   ある人は十銭をもって一銭の十倍と解釈すと。

   同じ言葉が人によって高くも低くもなる。

   言葉を用いる人の見識次第である。



                      ─ 夏目 漱石 ─
                       (『虞美人草』)


明日も 頑張りましょうね。。。

寒くて 指が 痺れます。。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)












                 雪






ニックネーム モコ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。