2014年11月27日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)メンタル不良。。。の御話しです。。台風







雨雲が去って 偏頭痛も どこかへ お去りになりました。。


今日は すっきり。。。なのですが

どうにも 心。。。

メンタルの雲行きが 宜しくありません。。




上手くお付き合いをしなくっちゃ。。。

上手に 流して ゆかなくちゃ。。。って

想いますのですが

其れが みーんな 旨くゆかず。。。。デス。。



今夜は 早めの就寝で 

きゃむちゃん達を 抱っこして

眠ってしまいましょう。。。




きゃむちゃんの アレルギーは

以前 ひどかったところは 少し 落ち着いておりますのですが

ここ 一週間ほどは 目の周りが 酷くなって

目薬が 沁みます様子。。。。

目薬のあとは すぐに ティッシュで 押さえてあげるのですが

乾燥を 防ぎます目薬だけ 少し 控えめにして

様子を みております。。


佳くなりませんようでしたら 病院へ 。。

可哀想に。。。と 不憫で なりませんね。。。


でも 食欲は ものすごくあります。。。救いです。。






御着物は 明日 御紹介を致しますね。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   現在では自由とはたんに

   逃避というほどの意味に用いられているにすぎぬ。


                     ─ 福田 恒存 ─
                   (『人間・この劇的なるもの』)


何かから 逃れるために 願うもの。。。でしょうか。。

私の今夜の眠りも 其の 逃避かも 知れませんね。。






明日は 頑張りましょう。。。。









               台風


ニックネーム モコ at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする