2014年11月25日

雨台風昨夜の大雨と眠い病。。の御話しです。。霧台風







昨夜は 日付が変わりました頃から ぽつぽつと 降り出しました雨が

みるみる 大きな雨音をたてて

テレビの音も まったく 聴こえませんくらいの

大雨でした。。

明け方 4時半くらいまでは ずっと 滝のようで

其の後 少しずつ 小雨へと変わり

オットが 御出勤の頃には かなり 小さくなっておりましたが

お昼間はずっと 低い雲が 御空を埋め尽くして

気圧のせいか 偏頭痛で 頭 ガンガンでした。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



雨のおかげ。。

暖かいんですよ。。。もう 11月も 終わろうとしておりますのにね。。。


そういえば 昨年も そうだったでしょうか。。。

年内は 比較的 過ごしやすく

その分 年明けあたりから ぐっと 寒くなりましたね。。

毎年 変わり目に 想う事ではございますが

季節が 少しだけ ずれてきております様な

そんな気がしております。。



昨夜は まったく 眠れずに。。

なので 御針を しておりましたのですが

その付けが 今日。。。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

何をしておりましても ネムイネムイ状態。。。

今夜は 早めに 御布団へ入り

しっかり 睡眠も 取れたらと 想います。。。



∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   たった今から、収入の一割の貯金をしたまえ。

   自分で苦労したタネ銭がなくては、芽も出てくるまい。



                      ─ 大谷 米太郎 ─
                         (実業家)





謹んで 喜んで 苦労 致しましょう。。

其処から 学べるものは 限りなく尊いものだと 想います。。

大変だな。。。。しんどいな。。。の あとには

きっと 素晴らしい光景が 広がっている事と 想います。。





明日も 頑張りましょうね。。。。顔(笑)











                  霧



ニックネーム モコ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする