2014年11月15日

顔(笑)紅葉一呼吸。。。の御話しです。。四葉虹






顔(汗)目が廻るーーーと 申します程。。

何故か 慌ただしい今月。。。。あせあせ(飛び散る汗)

そうゆう時こそ 時々 チョコット 停まって 休憩を 無理にでも 取ります。。


今日は 美味しいものを 頂きました。。

シンプルな クッキー。。クッキー大好きです。。。顔(メロメロ)


CIMG7722ss.jpg


鹿さん絵柄の ボックス。。


CIMG7721ss.jpg


可愛い鹿さんが たくさん。。。


CIMG7723ss.jpg


そして お箱は 空きましたら

御薬の おうちへ。。

いつも 備えております イブ。。鎮痛剤です。。




そういえば 最近は あんまり 飲まずに 済むことが 多くなりました。。

一度 飲めば 効いております。。

以前は 4時間空けて 一日に 飲んでも大丈夫。。。な 

いっぱいいっぱいの 量を

飲んでも 引かない 頭痛だったのですが

大丈夫になってきております。。。




不思議。。。

抜歯後も 翌日には ふさがっておりましたし

超元気。。。。なのでしょうね。。。

暴食気味で 食べますお時間も ばらばらで

明け方まで 毎日 御針で 午前は 眠ってしまい。。

不規則極まりない 生活サイクルながら

体内時計に 見合っている。。。。という事でしょうか。。




気を付けております事と言えば 塩分。。

高血圧の家系ですので 塩分だけは かなり 取りませんように しております。。




鹿さんの お箱。。

手のひらで 温めて

御友達の 暖かさを 感じておりました。。

いつもは なかなか こちらで 御紹介することのありません 頂き物でしたが

感謝をこめて ちゃんとしたいなぁって 想います。。。




鹿さん。。。と 申しましたら

昨日の御話しの続き。。。トラウマTちゃんは

今日は 見違えるほど 元気いっぱいで

何処へ行きますにも コスゲ君を くわえて

鹿さんのように 飛び跳ねながら 嬉しさを 全身で 現しておりますようでした。。


その姿を 追いながら

すくすく 育ってくれた 小さな子を

心から 愛おしいと 想います。。

今夜も 嫌な夢。。。観なかったら 佳いね。。

ゆっくり ゆっくりと 忘れられたら 佳いですね。。






御針のほうは 吊りスカートが ほぼ 御仕立てあがりましたので

ブラウスに 掛かります。。

スカートのほうは 明日にでも

御写真をと 想います。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   天才だと自惚(うぬぼ)れたら

   自惚れただけ不断の勉強をしなければならない。


                    ─ 横光 利一 ─
                    (『書き出しについて』)


自惚れや 慢心。。。

身を滅ぼします。。。

最初の 一歩を いつも 胸に。。






明日も 頑張りましょうね。。










               夜

ニックネーム モコ at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする