2014年11月12日

やや欠け月夜白いエプロンと 抜歯。。の御話しです。。やや欠け月虹








今日は とてもとても 風が強い 一日でした。。

実は ほぼ 終わりまで 書きました 日記が

途中で 変なところを クリックしてしまったのか

消えちゃった。。。。デス。。。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


今 想いだしながら

改めて 書き直しております。。




かぐらさんの 白いエプロン。。


CIMG7701ss.jpg


少し厚みのあります 楊柳のような刺繍生地。。


CIMG7703ss.jpg


アクセントに レトロなビーズで 御飾りを。。


CIMG7704ss.jpg


使いましたレースは 白の木綿。。トーションレースも 木綿です。。



御帽子も あと少しの所なのですが

今日は 朝 歯を抜いちゃいましたので

休み休み。。。

痛みも そう 強くは在りませんが

ご飯が しっかり 頂けませんので

力が 出ません。。。。。。顔(え〜ん)



病院で 抜いた歯を 先生が 見せて下さいました。。

足の部分が 折れていて なんだか 可哀想でした。。。。



長い長い時間 この歯も 私だったのですね。。

歯にも 感謝しつつ

先生方に 御礼を お伝えして 帰宅して。。

御薬を 飲んで しばし 眠ってしまい

それから ゆっくりペースで いろいろと しております。。


明日も 消毒に 行かなくちゃ。。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   耐える心に、新たな力が湧くものだ。全てそれからである。

   心機一転、やり直せばよいのである。長い人生の中で、

   そのための一年や二年の遅れは、モノの数ではない。




                      ─ 本田 宗一郎 ─
                      (本田技研工業創業者)




今日は ゆっくり 致しましょう。。

御針も 家事も ゆっくりと。。




明日も 頑張りましょうね。。。









               三日月

ニックネーム モコ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする