2014年11月11日

顔(汗)注射明日は 抜歯。。の御話しです。。くすり注射







だんだんと 冷え込みます 夜には

暖かい 珈琲と チョコレートが 合いますね。。

珈琲も 濃いブラックで。。

かなり 苦めが 好みです。。顔(笑)



明日は 延ばし延ばしに なっておりました 抜歯の日。。

子どもの頃 以来ですので

チョコット 緊張気味です。。


それが 済みましたら あとは 定期的な 歯のメンテナンス。。かなぁ。。

こちらも あと少し。。

辿り着きます先が 見えるように なって参りました。。



御着替えさんの 白いエプロンと 白い御帽子も

明日には 御仕立て上がりますので

抜歯の御話しと (顔(え〜ん)幾度も 申し訳ないです。。。)

エプロン&御帽子の 御話しをと 想います。。。




今の 歯医者さんに 通うように なりましてから

かなり 恐怖心が 薄れたのには

自分でも 驚きでした。。。

何でも 克服。。。できるものですね。。

そうそう 納豆も 克服して 食べられるように なった事がありました。。顔(笑)



克服 出来ました時の 「やったぁ」って 嬉しい気持ち。。。

よく 覚えています。。

身体に良いとは 知っては居りましても

どうしても 食べる事が 出来ませんでした 納豆ですが

健康不安から 一つずつ 克服をしましょうと 思い立ち

始めました自分なりの 取り組みです。。


未だ 苦手で 食べられないものも 多かったり致しますが

そういえば きゃむちゃん達も 其々に

好き嫌いが 在りますものね。。


一番 食べられないものが 多いのは Tちゃんで

ほとんど かなりの ものが 食べられますのが きゃむちゃん。。

おーちゃんも 偏食気味です。。




食べられますように 成る事で

増える 楽しみ。。

楽しみは 多い方が 豊かに 過ごせますものね。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    自分しか歩けない道を

    自分で探しながらマイペースで歩け。




                      ─ 田辺 茂一 ─
                      (紀伊国屋書店創業者)


其々が 自分の 歩幅で。。。ね。。



明日も 頑張りましょう。。












                 虹






ニックネーム モコ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする