2014年11月10日

虹小鳥かぐらさんの御着物用御帽子。。の御話しです。。夜やや欠け月







日暮れがまた 早くなりましたね。。

今日は ずっと 暖かく ぽかぽか陽気で 過ごしやすい一日でございました。。

その分 朝晩の 寒さが 身にしみるようで

放射冷却。。。だったでしょうか。。

冷たければ 冷たい分。。まだ お昼の温かさが 

感じられます。。




秋も 益々 深まりつつ

木々は 黄色や赤の 衣を 纏うように なりましたね。。

道に落ちております 葉っぱの 鮮やかな事。。。

残りわずかな 時を 燃やしているのでしょうか。。

強く 自らが発光しておりますかのような 御色です。。

自然の色彩の 美しさに

時間を忘れて 見とれてしまいます。。。



かぐらさん♪

御着物と セットの 御帽子が 出来ました。。


CIMG7699ss.jpg


こちらも 燃えるような 赤を 併せて。。


CIMG7698ss.jpg


御着物の併せの中からの 組み合わせ。。

フリルには 柔かな錦紗のピンクを 使いました。。




どうか お気に召して頂けますように。。。



今は 真っ白エプロンに 掛かっております。。

色んなこと  楽しんで。。

大変な事も 苦しい事も

楽しんでしまいましょう。。。






 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   一つの不幸にとらわれて、

   すべてのものを、不幸な眼で見ようとするのはいけない。



                   ─ 黒岩 重吾 ─
                    (『背徳のメス』)




どう頑張ってみても

笑えない時だって 在るものですが

それでも 優しく 微笑んで居たいですね。。。



明日も 頑張りましょうね。。










                 三日月








ニックネーム モコ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする