2014年11月09日

三日月ウサギかぐらさんの帯と小物。。髪飾り。。の御話しです。。ウサギ満月






雨は 上がりました。。

きっと 御空の 上までは 行かずに

途中あたりで 下の世界を 伺っている事でしょう。。 

で。。。ずっと 薄曇りの 1日でした。。

だんだんと 冷えてきております。。

明日は 晴れでしたら 朝方にかけて ぐっと 寒くなるのでしょうね。。

もうすぐ 11月中旬です。。

今年も 残りの ゴールが 見えるように なって参りました。。

今からは 加速して。。

時は過ぎて 行くのだろうと 想います。。




御着替えの かぐらさん。。

帯や 小物。。髪飾りまで 出来ました。。


CIMG7694ss.jpg


羽 2枚の 創り帯。。


CIMG7695ss.jpg


帯〆や 髪飾りには ふきと同じ古裂。。深いえんじのものを

お使いしております。。


CIMG7693ss.jpg


帯のセット。。御着物が ベースが 黒ですので

淡く 優しい色合いの帯で。。。


CIMG7696ss.jpg


どうか お気に召して頂けますように。。。。





今は 御帽子。。

着せ替え遊びに夢中になった

少女の頃を いつまでも 忘れずに 居て下さいます様にと

祈りを込めて 今夜も 頑張りましょう。。。


御帽子の後は エプロンと 御帽子。。

そして ブラウスと 吊りスカート。。と 御帽子。。

そこで 一つの 区切りでございます。。



中旬以降は 新しいオーダーへと 掛かりますので

時を慈しみ 時間にも 助けて頂けます様にと 願いつつ。。

今夜も しっかりと 努めたいと想います。。





変わらずに 御傍に居て下さいます 親愛なるお友達の皆々様。。

おかげさまで 前を向き。。

私は ちゃんと 過ごせております。。

希望を抱く事が 出来ております。。



連なる御縁に 感謝しつつ。。。






 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





    運に恵まれるというのには努力が必要である。



                      ─ 江戸 英雄 ─
                       (三井グループ総帥)



すべてに感謝。。

感謝です。。


明日も 頑張りましょう。。。










                  夜


ニックネーム モコ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする