2014年11月08日

霧雨小雨時雨の日。。の御話しです。。小雨







今日は 少しだけ 早めに 日記をと 思い立ちました。。

雨の一日。。

音もなく 雨が 静かに 御空から 落ちてきます。。




ハイペースで 飛ばしすぎますと

途中で 詰まります。。。。。。顔(汗)

今日は 珍しく よく眠れましたので

日記を 終えましてから きゃむちゃん達の 晩御飯を 整えて

それから 御針を致しましょう。。


眠れない時間。。。

眠れない。。。と 目が覚めております 其の時間が 勿体なくて

ごそごそと 起きだしてしまい 御針再開。。。。が

少々 身に堪えておりましたようです。。。

自分が思います以上に あぁ。。。年なんだなぁ。。。って。。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




ゆっくりと 時間を 追えれば 佳いのですが

なかなか そうもゆきません。。

時計を見て。。予定表を見て。。。

胃が痛くなります事も しばしば。。。




急げ 急げ。。と 私を 追い立てるものは 何でしょう。。

すぐ 其処まで 着ております 冬でしょうか。。





急いでおります時ほど 一旦 無理にでも 休憩を。。

熱い 珈琲と 銀チョコで

一休みして

夜また 頑張ろうと 想っております。。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   他人の生きた経験を

   そのまま拠り所とするわけにはいかぬ。

   先ず自分自らが ほんとうに社会を

   生きて見なければならぬ。


                    ─ 島木 健作 ─
                    (『生活の探求』)




明日も 頑張りましょうーーーーー顔(笑)










               三日月

ニックネーム モコ at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする