2014年11月05日

顔(メロメロ)黒ハートまっくろくろすけ。。の御話しです。。夜三日月







晴れて 気持ちの良い 一日。。

御昼間は 裏の 竹林には 鶯が鳴いて

夜には 梟が ため息を ついております。。

ここ数年は 年中 声が 聴こえますね。。

名前も 知りませんような 鳥さんも たくさん。。

小さめの 鳥さんは 

雀や 鳩。。メジロや カラスくらいは 知っておりますが

あとは 何が何やら。。解りません。。

大きな 鳥では とんびが よく 悠々と 御空を旋回しております。。




まっくろくろすけ。。の御話し。。

昨日の夜 まっくろくろすけに 遭遇しました。。

となりのトトロで 目にしました姿と そっくり。。。。顔(メロメロ)

おうちも 古くなりますと 知らずのうちに

いろいろと 不思議なものたちと 同居しているのでしょうね。。



精霊。。妖怪。。

なんだろな。。って わくわくします。。





御着替えさんの かぐらさん。。

御着物が そろそろ 御仕立てあがりそうです。。

明日には 御写真撮りまして

御紹介いたしますね。。





   ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   目は何者であるかを語り、口は何者になるかを語る。




                 ─  ジョン・ゴールズワージー ─
                     (イギリス小説家)




明日も 佳き日で 在りますように。。










                モバQ





ニックネーム モコ at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする