2014年11月04日

犬(笑)犬(足)きゃむちゃんアレルギー其の後。。の御話しです。。犬(足)犬(怒)






今日も 肌寒い 御日和でした。。

晴れて 御天気は とっても 良かったのですが

その分 朝晩に なりますと 急激に 気温が下がる感じです。。




アレルギーの きゃむちゃん。。

塗り薬を 塗りつつ 様子を見ておりましたが

痒みのほうは 抑えられますようで 少しずつ 良くなってきております。。


病院で 頂いております御薬は 長く 飲ませられませんそうで

飲めない間。。。どうしましょうと 想っておりましたので

これで 佳い方へ 向かえばよいなって 想いますね。。


赤く傷になっておりました箇所も

乾燥して 痒みが 増しておりました箇所も

目で 見えます限りは 軽くなっております。。



痒みは 完全には 無くならないのでしょうね。。。

食事や お風呂。。お掃除。。。

気を付けてあげられます所は たくさん 在りますので

今回は 本当に 酷くなって 長引いてしまったのですが

強いかゆみが 引いて ほっと させてあげたいですね。。。



御針のほうは 御着替えさんの 御着物。。

あと 二日くらいでしょうか。。

心を込めて 頑張りたいと 想います。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   自分の苦労に正比例して価値判断してはならない。


                     ─ 黒澤 明 ─
                      (映画監督)




価値は 自分などに 決められるものではありません。。。




明日も 佳き日で 在りますように。。。










                  犬(笑)


ニックネーム モコ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする