2014年09月30日

顔(汗)くすりお疲れ歯医者さん。。の御話しです。。くすり注射








今年の6月から 通い始めました 歯医者さんは

そろそろ 診察券の次回予約の欄が いっぱいに なって参りました。。

一週間に 一度ほどでございますので

あと少しかなぁ。。。が なかなか 終わりません。。


今日は 抜かなくては いけない歯の 抜歯の 時期の御相談なども

併せて 先生に 御相談を 致しました。。

あとは 清掃と消毒 御薬など 塗っていただきまして

治療自体は 何の苦も無く 終えられたのですが

何だか かなり 疲労しております。。




毎日 少しずつ お人形さん達の手を握り そうして 離してゆく時に

何でしょう。。。。物凄く 抜けますような疲労感が ございました。。

自分の中の 罪悪感だけだとは 言い難いような感覚。。

今も ひしひしと 感じます。。



あぁまた何時の日か お人形さんに 囲まれて

皆の笑顔の中 過ごせる日が 来るでしょうか。。

すべての子たちを 手放すわけでは 無いのですが

其れでも どうしようもない この 心のざらざらとしましたような気持ち。。

簡単に 切り替えられるはずも在りません。。



「もうひとつの懐かし舎商店」の御話しです。。

大切にしておりました私物などでは ございますが

こちらも 少しずつ HP内の 「もう一つの懐かし舎商店」にて

販売を 始めました。。


ここ一週間ほどは 特に 皆々様の 御心がありがたく

本当に 守られているような 気持ちで 過ごしております。。。

起死回生。。。

何としても 今を 乗り越えて行かなくてはなりません。。


何時の日か かならず 御恩返しが 出来ます様にと

感謝を 心に刻みこみます。。

暖かいお気持ちの数々 決して 忘れません。。

同じように 私も 人様に接し

幸福を お裾分け出来ます様にと 精進して 過ごそうと 想います。。




御針のほうは 新しいオーダーへと 掛かっております。。

小さい小さい 3号さんと 5号さんの

御着物 御洋服 エプロンです。。

まずは 寸法から 細々しました サイズを割り出し 御着物の寸法きめや 

御洋服の型紙など 創ろうと 想います。。







 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   人生は、できることに集中することであり、

   できないことを悔やむことではない。



                 ─ スティーブン・ホーキング ─
                    (イギリス理論物理学者)




解っては居りましても 出来なかったこと。。。。

くよくよと 悔やみますね。。



明日も 佳き日で 在ります様に。。。


皆々様に 心からの感謝をこめて。。










                四葉





ニックネーム モコ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする