2014年09月29日

かわいいぴかぴか(新しい)お日様カンカンの御話しです。。ひらめき晴れ







面白い事に 季節が 逆行しております様に 感じます。。

お日様が 出ております間の 日差しの強さ。。

エアコンを 少々 入れませんと

犬(泣)おーちゃんが ばててしまうような 陽気で

今もまだ 人工的な 涼やかな風が お部屋の中を 廻っております。。




御宮様の配りもの。。

この 暑さで 途中で ばててしまい

ギブアップでした。。


あと 半分。。

今度は 曇りの御空の日を 狙って

廻る事に 致しましょう。。




転げ落ちて 固まって

しばらく そのまんまでした 心は

また ゆっくりと 転がって

元の場所へ。。皆々様のおかげでございます。。



本当に本当に 感謝をこめて。。

今日は 良く働きました。。。。

2番目の ロビンさんも 御仕立てあがりましたので

明日には 御写真をと 想います。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    できるかできぬか分からぬ時は、

    できると思って努力せよ。


                     ─  三宅 雪嶺 ─
                        (思想家)






出来る出来る。。大丈夫 大丈夫。。。


明日も 佳き日で 在ります様に。。









               三日月

 

ニックネーム モコ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする