2014年09月02日

やや欠け月夜かぐらさん2回目の御話しです。。夜やや欠け月








8月の終わりから 9月に入りましたとたんに 暑い日が 続きます。。

残暑は 今からでしょうか。。

今年は 10月あたりまで こんな風に 暑かったり致しますそうで

熱中症も まだまだ 気をつけなくてはと 想います。。




かぐらさん 半襟が 付きました。。


CIMG7074ss.jpg


赤い正絹の絞り。。少しの黒が 引き締め役を かってくれております。。


CIMG7076ss.jpg


御リボンで 付けはずしが出来ます半襟で

御色味を変えますとまた 雰囲気が 変わりそうです。。


CIMG7077ss.jpg


ふと 昨日とは 表情が 少し 違うような気がしております。。

何か 憂いが 在りますか。。

心配事でも 在りますか。。



御着物 頑張りますから 待っていて下さいね。。





今夜は 朝まで。。。。かな。。

明日は 歯医者さんですから

あまり 詰めますと オットを 送り出しました後の 仮眠が

仮眠ではなく 爆睡で 寝過ごしてしまったら 大変です。。。顔(汗)






 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   本当の平和をもたらすのは、

   ややこしい会議や思想ではなく、ごく単純な愛の力による。


                      ─ 永井 隆 ─
                      (『いとし子よ』)




愛して 大事にしたいという心。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。


三日月











             

ニックネーム モコ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする