2014年04月28日

夜三日月リュタンの御人形153番さんまでの御話しです。。やや欠け月夜








今日は あっという間に 過ぎゆきました一日です。。

気が付きますと もう 日暮れ。。

お日様は 斜めに傾いたまんま。。

西の御空から 地球の裏側へと 隠れてしまいました。。




来月の 結納。。。


娘に 「粗相のないように 慎重に お迎えしようね。。」と 私。。

実は 親であります 私と オットこそ 粗相のないよう

本当に 気をつけなくては ならない所です。。。。。顔(汗)


この頃 うっかりミスも 多いワタシ。。。顔(え〜ん)

注意力散漫で 机の上も 気持ちも一旦 リセットの時期ですね。。


新たに仕切り直しをしまして しっかりと 御用を認識して

やるべきこと しなくちゃと 想います。。




リュタンの子。。


CIMG6357ss.jpg


赤い髪。。。賑やかな玩具のような雰囲気の子です。。


CIMG6358sss.jpg


これで 153番さんまで。。。


CIMG6360ss.jpg


ニコニコ笑顔です。。






降水確率80%の今日ではございましたが

雨は そう たくさんは 降りませんでしたね。。

この時期に 限らずだとは 想いますが

植物にも 樹にも

恵みの雨なのでしょうね。。


大地に沁みて 潤い もう 初夏も すぐ其処です。。

そろそろ カエルさんの声も 聴こえるころでしょうか。。




さぁさ。。濃いコーヒーを 頂きつつ 今夜は 朝までです。。

一人でも 多く お届けできますよう

頑張りましょう。。




 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   ほほえみ、ふれあいを忘れた人がいます。

   これはとても大きな貧困です。





                    ─ マザー・テレサ ─
                     (カトリック修道女



笑顔で 居ましょう。。

笑顔は 大きな プラスのエネルギーです。。

まずは 其処から始まります。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。









                三日月



ニックネーム モコ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする