2014年04月26日

かわいいウサギリュタンの御人形さんと今日の大失敗。。の御話しです。。四葉クマ








御昼間は 暑かったくらいの 陽気でございましたね。。

実は 御町内行事での 大失敗。。。。。

明日 組内での 新しい年度の 初めての寄合。。

花見が 開催だと 想っておりました所

どうゆう訳か 日にちを 間違えてカレンダーに 書いてしまいまして

日曜の 明日。。。ではなく

土曜日の 今日が 其の日でございました。。。



あぁ 大失敗です。。

私は おにぎりを 創ります御約束をしておりましたので

夕方 お米を 預かる為 お電話を しました所

「野崎さん こんかったけん どうしたかなぁ。。。って顔(汗) 」


完全に 「うわぁぁぁーーー」でした。。

ナンテコト。。。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ご迷惑を おかけしてしまいました。。

ちゃんと お日にちの確認。。。カレンダーに 書きます前にも

確認しなくては。。。と 想いました。。




新しい リュタンの子。。

マーマちゃんです。。


CIMG6350ss.jpg


ちっちゃいな。。


CIMG6352ss.jpg


喜んでもらえたら良いな。。。




どんな お子さんの胸に抱かれることでしょう。。

少し まとまりましたら

ミンダナオの 子ども図書館へ 送りたいと 想います。。




昨日の尻尾ちゃん達。。。


IMG_0257ss.jpg


ここ数日 出かけます事が 多かったせいか。。

拗ねております。。


IMG_0259ss.jpg


呼んでも 悲しげなお顔。。。


IMG_0260ss.jpg


ご飯の後は すぐに むっとしたまんま 眠ってしまいました。。顔(汗)


IMG_0262ss.jpg


きゃむちゃんも すやすや。。。


IMG_0264ss.jpg


おーちゃんも すやすや。。。





愛しい愛しいと想えど どうにもならないことの多い事。。

もっと 一緒がいいね。。。そう 想う心は

沢山 在るのですが 急な出来事や 御用など。。

後から後からです。。


Tちゃんに しくしく 泣かれます事は 

後ろ髪引かれて とっても切ないのですが

その度 「ごめんなさい」を するしか 在りませんものね。。




明日には また リュタンのマーマちゃんが 御仕立てあがりとなりそうです。。

限られた時間。。

ひと ひとりに 授けられた時間は

そう 長くは在りません。。

だから 何方の事も 慈しんで 大切に想い。。

自分に出来ます事は 心を尽くしたいと想います。。






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   もし自分が間違っていたと素直に認める勇気があるなら、

   災いを転じて福となすことができる。




                   ─ デール・カーネギー ─
                     (アメリカ著述家)





「ごめんなさい。。」は 大事ですね。。


明日も 佳き日で 在ります様に。。










               三日月


ニックネーム モコ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする