2014年04月17日

夜三日月ちーたんの御帽子とヘッドドレス 尻尾ちゃん達の可愛いひとこま。。の御話しです。。犬(笑)犬(足)






今は いったい 何時でしょう。。

今日は 何日だったかしら。。。

この所 時間も曜日も 曖昧です。。

気が付かぬうちに 雑になっていはしないかと。。

大事な事を 忘れているのでは なかろうかと。。

怖くなることが ございます。。



忙しい時ほど 慎重に。。そして 見直しも 忘れずに

居なくては なりませんね。。






ちーたんの御帽子と ヘッドドレスが 出来ました。。


CIMG6313ss.jpg


可愛らしい雰囲気に。。

たくさんの 動物さんが 楽しい絵柄です。。


CIMG6318ss.jpg


ヘッドドレスのアップ。。


CIMG6314ss.jpg


浴衣と併せてみました。。優しい温もりが 感じて頂けます様に。。




今は 結び帯に 掛かっております。。

ひとつひとつ。。心を込めて。。

さぁさ。。今夜も朝まで 頑張りましょうね。。




昨日の夜の きゃむちゃん おーちゃん Tちゃん。。

娘が 可愛らしい御写真を 撮ってくれました。

今時の スマホは 色々な機能が 付いているのですね。。

この御写真も 何とか申します アプリを使いましたそうで

ポップな御色が 可愛らしいショットとなっております。。


IMG_0222ss.jpg


きゃむちゃん。。御目目は 白内障が進み ムーンストーンのようです。。


IMG_0224ss.jpg


居間の御布団の上。。ご飯が済んで みんな くつろいでいます。。


IMG_0223ss.jpg


其の後 眠くなって うとうとしておりますTちゃん。。

ひざ掛けの おくるみの中。。包まれて 心地よさそうですね。。



愛しい愛しい子たちです。。

市松様も お部屋の多くの御人形さん達も

家族も お友達も みんなみんな。。

私の宝物。。







∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   最もよく人を幸せにする人が 最もよく幸せになる。




                     ─ 立石 一真 ─
                      (オムロン創業者)



色々は在っても 私は 幸せだと 言えます。。

頂きました幸せは 少しずつ お返しをしたいと

そう想います。。


そうして みんなが 同じくらい。。

幸せであれば 本当に 良いですね。。






明日も 佳き日で 在ります様に。。










                     三日月




ニックネーム モコ at 02:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする